hisomine open


ボクもCAMPFIREというサービスでホンノリ協力させていただいたライヴハウス、ヒソミネのオープニングパーティに行ってきました。
主宰の森大地さんの音楽と取り組みに共感したのが最初にあって、さらに、さいたま市という注目度が日増しにアップしている街でこれを始めるという試みにも共感したのですが、行って本当に良かったと思ったのは、色んな職種の方が今回のプロジェクトに賛同して集まっていて、そこでの新しい出会いがあった事です。ミュージシャンはモチロン、SNSサービスの主宰、映像作家、3D作家、そしてボクのようなデザイナー。これも森さんの織り込み済みの計画なのでしょうが、やはり彼のひととなりがあってこそ、だと思います。ここから新しい文化が発信されていくのが楽しみです。