suiminとswimming

どうやら前に丸々一日仕事をしなかったのは実弟の結婚披露宴があった昨年12月頭だったで、仕事モード全開生活も3ヶ月目を迎えようとしている。昨年9月に患った頭位めまい症以来、本当に健康は第一だなぁと感じながら生活しているのだが、何分ガッツリと身体を休める時間がないので、せめてもと思い、ちゃんと睡眠時間だけは摂るようにしている。実は毎日8時間くらい寝てる。仕事してるか食ってるか以外は全て睡眠である。
するとだ。休みがなくても基本ヘタレない。これに、なるだけ毎週行くように心掛けているスイミングが加わるとさらに身体もほぐれてくるので揺るぎない。睡眠とスイミングは駄洒落でなくて本当に大事である。