ちぇろいす・中間報告


イラストレーターの長谷川貴子さんより、otoshimono初オーダーメイド家具「ちぇろいす」の途中経過photoが送られてきましたよ。F字孔の部分も丁寧に作られています。雰囲気ありますね〜。出来上がりがいよいよ楽しみになって参りました。

背もたれと座部。随分チェロっぽくなってます。これに足やらのギミックが加わります。長谷川さん、本当にご苦労様です。
 
参考・ちぇろいす作成日誌

    7月13日:依頼をしました

    8月4日:紙のモデルが上がってきました

    8月17日:ミニチュア・モデルが出来上がりました
 

ところで、横浜美術館で長谷川さんの二つのワークショップが開催されます。

デコイ風廃品アート「思い出をオブジェに」
    Aコース=11/18(水)、Bコース=12/23(土・祝)
自然木(横浜産)のいぐさ編椅子
    2007年 1/28、2/4、 2/18
葉所:横浜美術館

興味のある方、参加してみてくださいね。