怒濤の

昨日までののんびりがウソのようにいつもの日々が始まりました。仕事ができないからなんだろうけれど、静岡にいるとものすごく時間がゆっくり流れている気がする。いつもやってないコト(ピアノを弾く、テレビを観る、みかんを食べながらお茶を飲む)をめいっぱい堪能してもまだ時間が余っていたのに、今日はあっという間に時間が過ぎてしまった。
mittenはというと、6日間ダックスブラザーズの相手をしていつも吠えないのにコトある度にわんわん唸っていたので、今日は爆睡。逆に忙しかったみたい。
さてさて、でもそんなコト言ってられないよね。新年の始まり、気合い入れていかなくちゃ。まずは、カレンダー換えて・・・あ。今年のカレンダーがない! 去年お店などでもらえるタイミングを逃してしまった! もらえるときはいらないって程もらえるのに・・・。
仕方がないから買いに出かけました。リビング用とトイレ用で2種類。年明けショッピングセンターでは目下バーゲンで盛り上がってます。いろいろ物色して毛糸のミトン(3割引)を衝動買い。そしてもうひとつ、

リップサービス

リップサービス

前作も面白かったですが、今回もやってくれます。高校生の頃からこの方の存在をちゃんと知っていたら、私の人生変わってたと思う。