彷徨う詩人

このままotoshimoのセンチメトラー*1な日記が大好評だったら私もう戻ってこれないって思ってたの。
私の河合塾模試の国語9点(200点満点中)の文章力ではたちうちできないですもの。emixが書いた日は「、、、ヶ。」とか言われそうですもの。読者減りそうですもの。


そもそもココんとこ何故otoshimoがセンチメトラーかといいますと、帰り道電車の中で書いてるとそうなってしまうらしいのね。パソコン向かってパチパチ書いてるときは、「あ、コレってどういう意味だっけ?」とか、「この言葉にリンク張っておこう」とか考えた時にすぐに調べられるし、画像も載せやすいし、推敲もしやすいのだけれど、携帯電話でパチパチ文章を書いていると、そういう事はできないし、なにしろ画面が狭いし、電車の中も狭いしで、otoshimoワールドが広がりやすいという結果に。
今日はotoshimoワールドが広がる前にemixが書いてしまいますの。

*1:otoshimoの造語。意味はなんとなく分かるような・・・