救いの御子

♪もーいくつ寝るとー(タイトルと歌詞が違うと怒らない事!)
ってノンキに歌ってられません。12月はSFCで2回の本番を抱えております。一つは小学校での音楽鑑賞教室、もう一つは大宮駅でのクリスマス・イベントです。とはいえ当団、メンバーの仕事の関係上オールキャストで営業(っても殆どノーギャラで請けますが)に行けることが難しいんですよ。もうね、猫の手でも借りたいニャー。
で、借りました。猫の手というよりロケットパンチ。今年の金管まつりで豪快なトランペットを披露してくれた大宮吹奏楽団のyuckieさんです。クリスマス・イベントを手伝っていただきます。まじで救世主現るです。彼女の音は明るくクリアーなので、聴く人をハッピーな気持ちにさせること請け合いです。
音楽鑑賞教室の方は限定ライブですので関係者しかお聴かせ出来ませんが、クリスマス・イベントの方はどなたでもお聴きになれます。今年のクリスマス・イヴはSFC with Yuckieとエキュート大宮でハート・ウォーミングなひとときを過ごしませんか? クリスマスにちなんだJOYFULな選曲で、皆さんをお待ちしておりますよ。