間髪いれず

今日は7月19,20日に行われる「せせらぎコンサート」の打ち合わせがあるというので、大宮へ。
実は大宮って、こういった市民による市民のためのイベントが割と多く開催されている。わがSFCも昨年から参加*1している。
このイベントは、企業スポンサーや自治体の助成金などで運営費が賄われているので、出演者に参加費といったものがなく、気軽に参加できるのが嬉しい。名前を売るのにも絶好の機会。
実はわがSFCメンバー、今年はさまざまなイベントが重なってしまい、フルメンバー出演が困難になってしまった。しかも土、日あるほうの片方は5人しかでられない!
でも、やるさ。あぁやるともさ。
練習あと2回しかないけど、全員集まらないかもしれないけど、
気合いで乗り切りまっす。

*1:id:otoshimono:20070722