家庭の怪談。

先日Mac miniを購入した話を書きましたが*1、昨日今日とセットアップをしておりました。スピードも鈍くて矢鱈ダウンする先代のiMac G5はディスクドライブもまともに動かないので、自動的にデータを移行することが不可能なのです。このiMacのバカチンが!
しかたなしに手動でキチキチやっておりました。
午後にすべての作業が済んで、さておニューのMac miniで仕事に取りかかるぜ、さらばiMac!! と思ってたら、何だか顔がぼうっとしてダルい。今日は猛暑だと聞いていたのでそのせいだろうと思っていたら、頭も痛くなってくるし寒気もする。おかしーなーおかしーなーヤダナヤダナーっ・・・と・・・思っていたら・・・熱が38度もあったんです。
ノロ(鈍)いiMacのノロ(呪)い。
お後が宜しいようで。

*1:id:otoshimono:20100716