プリンタにムチュー


昨日納品されたカラーレーザープリンタの設定に夢中になっていると日が暮れてしまいました。こういう気分って前回バストロンボーンを新調した時以来の喜びです。
多くの方は新らしくクルマを買った時がそうなのでしょうが、ボクは一昨年買ったクルマをまだ一度も運転したことがありません。クルマには興味があるくせに運転に興味がない。
また、Macを買い替えるときもあんまりそういう喜びはない。でもフォントを買うときはけっこう嬉しかったな。テレビやハードディスクレコーダーはemixのが盛り上がってるな。でもカメラはボクの方が結構ムホムホしていじりまわすな。冷蔵庫はありゃいいけど、掃除機は機能を選びたいな。ボクは家具や食器はデザイン重視だけど、emixは機能重視だったりしていつもブツカリます。
何が基準なのか自分でも不明です。