いやぁ、怒濤の2月が終わろうとしています。

毎週デザインをした演奏会の公演で毎週打ち上げっぱなしだったり*1
国政の先端で頑張る友人とも議論が出来たけど*2
大好きな祖母の天国への旅立ちを見送れずということもありました*3
お世話になった会社の同僚とお互いの相方を呼んで食事したり*4
久しぶりに仲の良い従弟とゆっくり過ごせたり*5
仲の良い後輩や妻や愛犬と海辺を散歩したり*6
アンサンブルや海外演奏旅行の練習が本格化したり*7
 
振り返ってみれば随分色んなことがありましたが
 
実は仕事の休みが一度もなかった・・・・・・・orz(←滅多に使わない)
 
この出版不況の中、フリーランスな私ごときめには
たいへんたいへん有り難い話ですが
さすがに夜半になると両肩が重くなります。
毎晩欠かさず筋トレしてホグして寝るので何とかなってますが・・・
まぁ、ワイハまでの辛抱だ。と、まだちょっと鞭打ってみます。